スポンサーサイト


久しぶりの病院

風邪をひいて喉が痛いararaです。
母親からうつりました。本人は否定してますが


昨日市立病院に行ってきました。
薬をもらいにいったのです。


今飲んでいるのは
オルメテック錠20mg
血圧を下げる薬です。

ノルバスク錠5mg
血圧を下げ心臓の働きを強くする薬です。

ブラビックス錠75mg
血の流れを良くする薬です。

ルブラック錠4mg
むくみを取り尿の量を増やす薬です。


それをドーーーンと90日3ヶ月分です。
これは薬をもらいに来る回数を減らし
外来に来る人数を減らす作戦なのでしょうか?


待合室でずーっと14番から変わらず(私は21番)
改築した病院を探索してリハビリ散歩してきました。


脳外のある2階から売店のある3階に
行ってみると小さなコンビニ位商品のある
売店が2店同じフロアにあります。


少し離れた所にサンルームといった
明るく広い待合室?があり


しかもインターネットがつながった
パソコンが使いほーーだいです。
入院中の闘病日記も楽らくです。


ここで10数周フロアを徘徊してると
母親が呼びに来ていってみるとすでに22番


やっと自分の番が来て診察室に入ると
血圧手帳と現状の確認をして終わり
正味3分位のものでした。


冬になったらココに来て散歩しようかしらん。

これなら装具をつけたまま長靴を履ける
農作業も出来るか!?



本日の歩数4089歩   距離約1.84Km
風邪気味なのでもう寝ます。

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ 散歩 市立病院

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

