

リハビリ行脚 トトロの里へ その2 角館駅前

リハビリ行脚 トトロの里へ の続き

秋田内陸縦貫鉄道で
2時間近く乗り角館へ到着しました。


さすがに観光で売ってる町
レトロ調の駅前です。
でも江戸時代というよりも明治大正風
P1060869800.jpg



なぜ角館に来たのか言っていませんでしたね。
実はタイトルでヒントを書いていたのですが
これを見に来たのです。
P1060878800.jpg
男鹿和夫さんは角館高校を卒業なさったのです。


会場は町外れなので
地図を探しに蔵を改装した観光案内所にいくと
しきりにスタンプラリーを進めてくれるのです。



足の不安もあるから会場に行って
帰ってこようと思っていましたが
この際だからとやることにしましたスタンプラリー。



スタンプラリーの用紙に地図が書いてあってちょうど良かった。
P1070036800.jpg



観光案内所の前に著作権ぶっとばしの巨大灯篭があってわろた。
しかしこの絵が後で役に立つとは思いもしなかった。
?(‘0‘@)ハッ!もしやその為に飾ってたのか。深いな角館
P1070030800.jpg


まだ疲れが取れないので今日はこの辺で
と言うより2?3日後にズシッと来る。年か

本日の歩数5905歩   距離約2.65歩


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ




Tag : リハビリ 散歩

COMMENTS

No title

ゆっくり休んでくださいね。

No title

ベッドで休んで姿勢を変えようとしたら
背中がビキッと痛くなりました。
選手生命の危機!?byスラムダンク

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

