スポンサーサイト


ぼくちゅう

いやーぼくちゅうが面白くて面白くて更新遅れてます。
ぼくたちと駐在さんの700日戦争

あそこまで面白く書けない・・・今日も苦笑い位にしとけばよかった。
書籍化どころか映画化されるブログを比較対象にしてもどうしようもないけどね。

障害者を笑いものにする表記も今後バシバシ出てくるし非難もされるだろうけど、現場では必死にリハビリがんばってるという悲壮感はなかったな。
自分他人かかわらずのんびり笑ってたよ。その中で自立にむけた気持ちとか病気を笑い飛ばすとかそんなのを書いていきたいと思います。

逆に今はがんばらせすぎてどっか悪くなるとすぐに訴訟になるからリハビリの先生も無理はさせないし、周りは障害者ばかりだから体が不自由だという負い目はあんまり感じなかったからお気楽極楽だったなぁ。

退院してからの方が計算している自己トレメニューの量が足りないと家族から言われるとか近所の目とかシビアです。

リハビリしてくれなくてもいいから個人個人の状況に合わせた自己トレメニューはほしい。(自分で判断して変な癖つけたくないから、ここら辺が家族はわからないんだよな。トレーニング量が多けりゃいいと思ってやがる)

それにしても今日は夕方からルーターのリンク切れがひどい。ぼくちゅうの1話読んでつぎと思うとリンク切れですよ。もうアクセスするたびにルーター再起動している感じ。

スピードも計測サイトだと5,5Mbps位でるけど、でかいファイル落とすとひどいときは57KB/Sなんてなるし早く光にしたい。

まずは収入の手段を考えねばねば。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

