スポンサーサイト


リハビリ行脚 トトロの里へ

今日は秋田県の角館へ
秋田内陸縦貫鉄道を使って行って来ました。


北秋田市の鷹巣駅から乗ります。
P1060860800.jpg
かわいい女性車掌さん
たしか女性運転士さんもいたような


比立内を過ぎて
写真スポットの鉄橋に着くと
峡谷の写真を取りやすくする為に
最徐行のサービスもあって余裕を持って撮れました。
P1060855800.jpg
P1060858800.jpg
まだ紅葉にはちょっと早かったです。
見ごろは10月後半か


現在休日専用のホリデーフリー切符が
平日でも使えるので利用してみました。
通常より千円安くなると思いましたが
そうでもないのは私の人生のようでした。
P1060851800.jpg
内陸線全線1日乗り放題の切符


本日の歩数11331歩  距離約5.09歩
角館市街を徒歩で巡ったので最長距離になりました。


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Tag : リハビリ 散歩

COMMENTS

No title

まだ紅葉早かったですか。

すごーい!!

1万歩超えましたね~V
私も今度、万歩計買ってみよー

No title

こんにちは!
araraさんも伸びで指が伸びたりしたんですねー。
息子も寝てる時意外も、伸びをした時に指が伸びる事があります。
伸びるって事は神経が繋がっている証拠なので、あとはどうやって他の所に力が入らないようにするかだと思います。
緊張が一番悪いですよね。
伸びた時に指を曲げるのは、タイミング的にかなり難しそうですが、今度やってみます。^^

No title

おさむししょー、こんにちは気の早いのがちょっと赤くなってるだけでした。
後2週間くらいかな。

# hirarin1さん
万歩計いいですお
普段の生活の運動量がわかります。
でも1万歩歩いても脂肪燃焼量は数グラム・・・
缶コーヒー1本で下手すりゃ増量


# KUROROさん今日は
リハビリ学会でもいろいろ派閥があるようですが
私も周辺細胞の神経ネット再構成には賛成です。




COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

