スポンサーサイト


福祉車両吟味

本日はリハトレでございました。


いつもの訓練が終わり、
先生にマッサージしてもらっている時に
昨日のボランティアフェステバルの話になりました。


「行きたかったーー福祉車両見に」とセンセ


なにやらリハトレくらぶで
買う予定があるようで実際見てみたかったそうです。


他にも写している写真があるので
後で持って行こうと思います。
雰囲気くらいはわかるかな?
P1060793800.jpg
P1060795800.jpg


それから左側に個人用福祉車両リースの広告が
載っていたのですがこれも参考になりそうです。
下に直接のリンク置いておきます

やさしい車計画
http://www.yasasiikuruma.com/


本日雨で歩いていません。


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハトレ 福祉車両 リハビリ

COMMENTS

No title

福祉車両展示場が札幌にありますね。

No title

おさむししょーおかへりなさい
札幌は遠いっす。小樽に遊びに行けるのはいつになるやら

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

サトシさん応援ありがとです。
ポチしに行って来ました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

