

身体障害者の身なり

今日のリハビリ散歩から帰ってくると
シャツがズボンから出てるのを
母親に指摘されました。


トイレに行ったときなど
ズボンを上げた時片手なので
左側がおろそかになるのですね。


まあ、それだけじゃなく
小学生の時から出てたとの事なので
結構うつけものだという事なのですがね。


まあ、母親が言うには
「あんた、人は中身だというけど
そんな体になったのならイメージ半額セールだから
身なりに気をつけないといけないよ」と


まあ、もっともな話です。


入院中から身に着けるものといえば
ジャージだけなので(入院中にズボンが入らなくなった)
少し洋服揃えなくちゃならないな。


クレラップじゃないんだから
その前にシャツを入れろって・・・


うれしいお知らせ、
ページランカーが0になったのでがっくり来てたのですが、
グーグルツールバーで見るとページランク3に上がっていました。
イイイヤッハー


相互リンク可能です。
お申し込みはお気軽に
ただし、リハビリ、病気、脳血管疾患の
カテゴリに当てはまる方のみにします。


本日の歩数5160歩  距離約2.32Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

Tag : リハビリ 身障者 障害者 散歩

COMMENTS

No title

今でも病院に連続で同じ服着ないようにしています。

No title

おさむししょーこんにちは
そうですよね。健常者よりピシッとしてないとちゃんと見られませんからね。
でもアイテムがすくなひー。
いつもキチンと洗濯したものを着るのだけは気をつけます。

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・






No title

信仰の自由は保障されてるからあれだけど
あまり信仰色は出さない方がいいよ。
引く人もいるから

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

