スポンサーサイト


今日リハビリテーション病院に入院していた時
親しくしていただいたU村さんが突然訪ねてくれました。


入院時の思い出や看護師さんの近況など
話すことが出来て有意義な
ひと時を過ごすことができました。


本日歩いていません
朝から雨、しかも初冬の寒さでストーブを焚いています。
昼に雹も降ってきました。寒いっす。
皆様もご自愛下さいませ。



           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション

COMMENTS

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No title

先日はコメントありがとう。

障害って人には知られたくないと思いがちですよね。そして「自分が障害者だと思いたくない、」と思ってきましたが、正常者などこの世にいるんだろうか?
今は胸を張って言いたい!「障害があるからこそ強い。」って

No title

サトシさんこんにちは
ポチしに遊びに行きますね。


ennokoさんこんにちは
少しは隠せと親に言われますが装具を外に出して歩いています。
体が不自由だと周りの人や車に注意を促すようにです。

そうですね世の中には顔の造作が不自由な方や頭髪が不自由な方などいっぱいいますからね。

araraさん、こんにちは

ペガサスです。
お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
araraさんの頑張ってる姿を思い浮かべながら
私も頑張らなければと思う日々です。
いつもお世話になっており感謝しています。

今回はありがとうございます。
さきほどレンポンダーに関してメールを送信
しておきました。
受信箱になかったら他のホルダーに居る
かもしれません?
DLのファイル容量が大きいですけど、よろしく
お願いします。

応援しています!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

