

瘤だってぇ!?

さて、今日は検査結果発表です。親も呼ばれ雁首揃えてどきどきもんです。

レントゲン写真を前にって・・ちっさすぎてよく見えませんがな。

それでは発表です。ドララララララララララと心の中でドラムロールが鳴ります。

心臓からは梗塞の原因になる因子はないそうでした。(^―^) 

しかし古い梗塞の後があった事を言われます。(°◇°;)

そう言えば2000年頃左半分の顔面が動かなくなったっけ。ググッたら半年くらいで直ったと書いてあったのを見たので病院にも行かずにいたらほんとに半年位で直ったが未だに微妙にこわばりがあり額にしわが出来にくくなっている。(ボトックスと似たようなもんか)

それだけでは有りません。こちらがメインです。

なんと偶然、造影剤撮影(アンギオ?)で見つかった動脈瘤があるそうです。       (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

大きさは2〰3mmのちっさい奴ですが、動脈瘤の保持者は1年間に100人いれば1人破裂するとおどかされ手術するのかと思いきや、まず、麻痺側のリハビリをしましょうと言われる。(破裂したらどーするんじゃい)( ゚д゚)

今でも子供はいないがコブ持ちです。(どーすんだろ?)

どの部位が梗塞になっているのかなどの詳しい話は今になって思えば聞かなかったなぁ。

自分の分身残しといた方がいいのか?



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

