スポンサーサイト


脳梗塞サイト

いったい脳梗塞って何?
って疑問に答えてくれるサイトを紹介されました。

http://www.nokosoku-g.com/
脳梗塞.com です。


基本知識の項目はそこそこ押さえてあるのですが
説明がサラッとしかされてなくて消化不良気味です。


アドセンスサイトとしてはそれでいいのでしょうが
もう少し突っ込んだ内容がほしいところです。


私の疑問だったアンギオ等検査方法など
何を検査してるか不安でしたのでその解説


実際のX線写真を利用した病変部解説など
あればさらに良くなると思います。


本日の歩数6012歩  距離約2.7Km
リハビリ散歩中にドウンドロドロという排気音につられて行ってみると
こんなど田舎でスーパー7かケーターハムが暖気中だった。
こんなの

運転してるのは白髪の紳士でかっこよかったよ。
例によってまたカメラを忘れたのが残念。


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Tag : 脳梗塞 リハビリ

COMMENTS

No title

僕らもアバウトしか分からないしね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

