スポンサーサイト


ボバース1

リハビリテーション病院に入院した時のこと
とうとうボバースの治療の日が来ましたよ。
ボバースとは



片麻痺の評価と治療原著第3版/新訂



時間ちょっと前に初めて療法士室に入り
時間を待っていました。
治療法の見学会にもなっていますので
もう3?40人程他所の療法士さんが来ていましたね。


そんな中に人寄せパンダよろしく
ヨチヨチ歩いて出て行きました。
頭の中には猪木のテーマが流れていました。


続きは明日




本日の歩数5372  距離約2.4Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション リハビリ ボバース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

