スポンサーサイト


ちょっとしたお祭り気分

毎日ちょっとでも車を運転しないと気がすまないararaです。
まあ、2?3Kmも運転すれば気が済むのですがね。



今日は市中心部のお祭りです。
行こうかとも思いましたが
P10607418001.jpg
暑かったのでアイスがおいしかったですが
リハビリ散歩の途中で買って来たので
最後には溶けてチョコレートが剥がれ落ちて
大変な事になりました。


人ごみで当たられて
転倒するのもいやなのでやめました。



でもリハビリ散歩の途中で
女子中学生が浴衣で駅に向かっていたので
お祭り気分を味わいたくて小さな大判焼き屋さんで
たこ焼きを2パック買って帰りました。
P10607408001.jpg1パック100円(4個入り)小学生ご用達です。


1パック父親にやったら
晩酌のビールをコップ一杯もらい
たこ焼きを肴に一杯やりました。
ほんのちょっとしたお祭り気分です。



何ヶ月ぶりか酒飲んだの


本日の歩数3539歩 距離約1.6Km
今日はビールを飲んだので車の運転はヤメ


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ

COMMENTS

No title

運転できるっていいでしょう^^。

No title

おさむししょーには悪いけど
いいすっわ 運転できるの

おさむししょーもジョイスティックみたいな制御装置つければ
運転できるのじゃないかしらん。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

