スポンサーサイト


いぬー

さて、もうひとつの検査、梗塞の原因が心臓より血の塊が出ていて梗塞になったのか調べます。これはMRIだったかな。

今回は行く前にキチンとトイレに行って参りました。(*'-'*)エヘヘ

なんでかわかりませんでしたがMRI室に行くと耳栓が渡されます。

診療台に横に寝かされ大きなわっかが覆いかぶさって来ます。
すると「ドキャン!」「バキャン!」と大きな音がします。それに釣られたのか近くにあると思われる実験動物?の犬の泣き声がします。 (´ヘ`;)

そういえば県都にある脳血管センターの建築に行った時にも動物舎があったなぁと思い出しました。(この頃から脳梗塞は規定路線だったのか)

それと同時に中学生の時に町立病院から廃棄物で出た車椅子を拾ってきてエンジンを付けて自動車を作ろうとしたときの事を思い出しました。その時の因縁で車椅子が必要なこんな体になっちまったのかと馬鹿な事を考えてもいました。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん

そんな事を考えているうちに何事(ネタ)もなく検査終了。

耳栓はイヤーウイスパータイプでしたがお持ち帰りしてもいいとの事でしたので
ありがたく頂きましたが、母親があっさり無くしてしまい後で買いました。
(もったいない)(*`д´)ノ

ただただ、犬が哀れな検査でした。(゜-Å) ホロリ

元気をだしてやってみる?
8gameでLet's bet!世界のスポーツの結果を予想して高額配当GET!
会員登録はこちらから


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

