

発症2

007年8月29日昨晩の半身麻痺も回復して何事も無かったように朝食を食べ約束していた知り合いのお婆ちゃんをパーマ屋に送っていき午後から両親をある団体の泊まり当番に送っていき帰りにパーマ屋からお婆ちゃんを家に送っていきようやく自宅に戻り晩飯を食べてからうつ伏せになり膝を90度に曲げ脛を上に上げながらゲームをしているとなんだかカクカクするような感じがしたが寝てしまった。

2008年2月25日現在 昨日届いたローカル新聞に個人売り買いで載っていた中古ノーパソを無線LANに繋いでみたがWin Me時代のパソコンにむりやりXPをインストールしていたもので動作はどうかと思っていたがなかなか軽快で驚いた。今まで使っていたVAIOでは無線LANがぶちぶち切れていたが中古パソでは安定しているし、文字化けしていたサイトも表示される。失敗したと思ったがなんとかWEBやblog程度では問題なさそうで、無理いって買ってもらったのでホッとした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

