スポンサーサイト


パラリンピック

ルーター壊れて1200円でモデムつき無線ルーター落札したけど
電話でもリンク切れないし夕方以降のリンク切れが
激減してご機嫌なararaです。


今日はリハトレでした。
レーザー治療で肩にレーザー当ててると
物凄く熱くなるのですがその時に



「ヤーレンソーラン」「沖カモメン」
「ハイオッケィ!フゥォゥ」
って言いましたが
カナぴょんよくわからなかったらしく
ずっと当て続けてくれました。
アチかったです。


そういえばイケメンって言う
カップ麺そろそろ発売してもいい頃


CMはもちろん狩野 英孝で


書き忘れていましたがパラリンピックもう3日目ですね。
中継がないので寂しいです。


パラリンピック 北京
一応ここで大体の事はわかります。


オリンピックの参加標準記録に届かず諦めた
ピストリウス選手の活躍も注目です。


本日の歩数5493歩 距離約2.5Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Tag : 身障者 障害者 パラリンピック

COMMENTS

No title

パラリンピックは、
オリンピックと同じ時期にして欲しいのが僕の持論。

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

自分も18歳-19歳青春真っ盛り時代に大きな交通事故に遭い、リハビリ毎日するのに、楽しかった?思い出はないです・・早く退院したい気持ちでいっぱいでしたよ。・・・でも今、思うと、もっと真面目にやっとけばよかったかな?もっと動作が機敏に戻ってたかもと・・後悔してます

No title

おさむししょーこんにちは
車椅子バスケなら健常者も車椅子に乗って一緒に出来そうなんですけどね。

施設の再利用という面もあるのでしょうね。

No title

智太郎さんこんばんは
私は苦しい訓練ってのしませんでした。
でも他の入院患者のすることで毎日笑って過ごせました。
逆にもっと居たかったですが150日過ぎましたので追い出されました。
細かいところは退院してからの方が動くようになりましたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

