スポンサーサイト


ナンバー来た 今日はリハビらない日

本日ようやくナンバーを妹が持ってきてくれて取り付け完了しました。

ナンバーの番号が「厄-忌む」とも読めるあまり縁起でもない番号でしたが数字の前に付いているひらがなで「琥珀色」とも読めるように発見しまして少々安心しております。
梗塞になってさらに単純な脳みそになったようです。

さらにナンバーの番号バレバレですね。(笑)

こんなに時間がかかるようなら番号指定したほうがよかったかしらん。

ブロ友のおさむししょーが最近ジェネレーターにこっていて私も探してみましたら

おもろいもの出ました。


http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html
植田まさし風ジェネレーターです。

髪型や顔のパーツ、アクセサリーを設定することで植田まさし風の似顔絵ができます。
うまい具合に個性が抑えられていますので誰にでも会うと思います。
女性も出来ますので安心してください。

して、作ったのがこちら。背景もありますのでコミックスの表紙風にもできます。
2008y08m28d_182007800.jpg



アバターコレ使おうかな。


明日は自賠責保険の名義変更に行きます。

本日の歩数雷がひどくて歩いていません。



           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

やっと来たんですね。

植田まさし風^^。

はじめまして

はじめまして。リハビリがんばってください。
最初の2つばかりを読んだのですが、事の発端がわかるにはどこを読めばいいですかね?

No title

おさむししょーこんばんは
やっときましたよ。
ちゃくちゃくと進行してます。

植田まさし風というかそのものなんですが・・著作権大丈夫か?

No title

motoakiさんこんにちは
2月24日から書いてます。
http://ara8161.blog120.fc2.com/blog-entry-1.html
が最初の記事です。変なコメントがいっぱい付いていますが気にしないで下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

