スポンサーサイト


「リハビリ散歩」下手な鉄砲・・・

リハビリ散歩の最近のお気に入りは2000歩ほどの所にあるパチンコ屋さんです。

いえパチンコやりにいくわけじゃありません。

パチンコ屋さんの休憩所にいっぱいマンガが置いてあり、マッサージ機、テレビもあり遊技場と扉で遮断されているのでタバコの煙も音も入ってこないので無料のマンガ喫茶代わりにしています。

パチンコ屋さんにしては遊ばない迷惑な客です。(客ですらないか)

でもPPC 広告をするようになって数分で1000円が無くなっていくのを考えるとPPCに使ったほうがいいと思えるようになりパチンコに魅力を感じなくなりました。

どっちも儲からないのは同じですけどね。

下手な鉄砲数打ちゃ散財です。

本日の歩数5421歩 距離約2.4Km




           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ 散歩

COMMENTS

No title

http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-143.html
トラックバックさせてもらいました。

No title

パチンコ止めましたか!私もいくつものパチンコ屋さんに、おろすことのない貯金を繰り返すのが馬鹿らしくて止めました(笑)

No title

カメ吉さんこんばんは
変わりにPPCという博打に手を出し始めています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

