スポンサーサイト


曇天の寒空に収穫の不安募るなり

今日は特に寒いです。安物の温度計では室内で20度ですが家にいても肌寒いし、外に出ると風がまた冷たいです。


まだ、8月ですよ。


今からこんなに寒くてどうするのでしょう。
ストーブ焚いてもいいくらい。油高いのに・・・


稲の生育も気になります。


地球温暖化もどこ吹く風の今日この頃でした。


本日の歩数5216歩 距離約2.3km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

新聞に灯油1ℓ135円と載っていて・・・。

No title

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

5216歩\_( ゚ロ゚)ビシッ
私だってそんなに歩いたことないのに><
私もs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!
ちなみに足首捻挫の後遺症でリハビリ中です^^;

No title

おさむししょーこんばんは
灯油も高いですねー
実は今朝起きたらストーブを焚いていました。
8月なのにですよ。
このままいったら冷害になりそうです。

No title

★・ひらり・★さんこんにちは
足ですか・・動かないと筋力が弱くなりますので歩く歩く
★・ひらり・★さんだったらすぐにひらぁ~りと舞うように歩けるようになりますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

