スポンサーサイト


日本女子金メダルGETだぜ!

日本女子ソフトボール金メダル獲得おめでとう!!!!!


前回もだけど今大会も女性の元気がよろしい。


しかも次回ロンドン大会ではソフトボールは競技からなくなるとか


最後の金!!!!!いいものGETだぜ!


上野よくがんばった!感動した!


白すぎる歯も魅力的チューしてやる。


横顔がさんまさんに似てるのは内緒だ。


金メダル大量GETだぜ・・・


でも一競技につき一個なので選手全員首に下げても日本の獲得数は一個だと母親に笑われたのも内緒にしていてくれ。

スポンサーサイト

COMMENTS

単車

お久しぶりです!
コメントありがとうございます、
しかしバイクの件妹さんの婿さん用と言っていますが、
乗れれば自分が乗ろうと考えていません?
単車はいいですよ~、気分転換にほんまなるしね!
それにしても涼しくなりましたね~、
こちらも今は涼しいですが、
もう少しすればまた暑さが戻ると天気予報では言っていました、
がちょ~ん、です。

No title

さんま!似てるかも(笑)チューしてあげて下さいv-222 金メダル大漁GETは社内で使わせて頂きます(笑)

No title

SAIさんこんにちは
実はVT系の不動車が2台庭に転がってたりします。
前にコメントで書きましたがトライクならなんとかなるかなーとか考えなくもありません。
こういうの
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u27951085
もっと左手が回復出来たらだなー。

No title

カメ吉さんこんばんは
そもさんせっぱでTVから出してもらえればチューしてやらなくもない。
歯があたりそうですが

使えるものはリサイクルして下さい。ハァーもったいないもったいない。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

