スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのリハビリ

さて、初めてのリハビリです。車椅子に乗ってリハビリ室に連れて行かれました。
('◇')ゞ
早く動けるようになりたくて気持ちがはやります。理学療法士はI山先生(男性、ちなみにイニシャルは暗号化されています。)で行き成り平行棒で歩かされました。
両手で体を支えるので左足に力が入りづらくてもなんとか歩けた。\(^ ^)/

が、麻痺足をそのまままっすぐスッと前に出そうとすると靴底をこすり出せなくて外側にぐるっと回して前に出してた。(ハイッダメー)通称ぶんまわしと呼んでた。

作業療法士もI山先生(女性)で同じ苗字ですが、こちらは24歳の篠原涼子似の美人    (v^ー°) 名前が芸名みたい(S華) 

こちらはまず診療台に寝かせられて麻痺手をマッサージ。そのうち左の手の平をS華先生の脇に挟んで麻痺手を伸ばしてみたりして。かなり刺激的でござんした。 (//∇//) テレテレ

その後はカマボコ板みたいのに自在キャスターをつけたのに左腕を乗せて机の上をベストキッドの特訓のように円を書くように動かしておりました。

リハビリが一気に好きになりました。 (●´ω`●)ゞ

私より歩くのうまいかも

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。