スポンサーサイト


笑いのちょい悪オヤジL太さん北??

リハビリテーション病院に入院中のこと

同じ食事テーブルにL太さんがやってきました。

一言で言えばチョイ悪オヤジ(でもカタギ)

病院に来てからも尿管をとるように医師を脅した実績あり。

でも理屈は通じますのでまだまし、それよりも話が面白い。

朝、オムツ換えの時は臭くて芳香剤抱いたまま毛布を被っているとか

L太さんと同じ病室のKさんが看護師の痰取りのミスで息の根を止められた時(蘇生しました)


泣きじゃくる看護師に
「病院で偉くなるには何人殺したかで決まる」
「師長なんて何人殺したことか」
なんて言ったそうです。



そのKさんですがL太さんが聞いたところによると三途の川をクロールで帰ってきたらしいです。(まさに鉄人)



思えば毎日笑っていたのはZ口がいなくなりL太さんが同じテーブルに来てからだな。



それから毎日食事前だというのに下ネタで大笑い(声にならないヒーヒー言ってた)
下といっても排泄がらみの下ネタです。



本日の歩数土砂降りで中止



           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション リハビリ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

