スポンサーサイト


ホンダライフ キーレスリモコン設定方法

ええっと今日は備忘録です。

ホンダ ライフ GF-JB1、GF-JB2のキーレスリモコンの設定法を忘れないうちに書いておきます。
P10606788001.jpg
ヤフオクで落札したキーレスリモコン 説明書付送料込みでお得だった。

? エンジンキーON(セルが回る手前)⇒リモコンON(ルームミラーに向かって)⇒エンジンキーOFF

? エンジンキーON⇒リモコンON⇒エンジンキーOFF

? エンジンキーON⇒リモコンON⇒エンジンキーOFF

? エンジンキーON⇒リモコンON⇒リモコンON⇒エンジンキーOFF

? エンジンキーを抜いた状態でリモコンONでドアロックが動作すれば設定完了です。

各動作の間の時間は4秒以上空けないようにすばやくする。

上記手順でドアロックが作動しない場合は最初からやりなおす。


応答距離がルームミラーが見えるところ(プライバシーガラスのリアからはNG)&アンサーバック無しでちょっと微妙ですがセット一式購入取り付けするよりも2400円で済んだからこれでいいや。鉄ホイル付でスタッドレス買わなくちゃならないから節約節約ぅ。

本日の歩数5713歩 これから墓に行って来るので少し伸びる。



           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最近は車には乗せてもらうだけだからよく分からん^^。

No title

でもおさむししょー車持っているはずじゃ・・・
キーレス設定法なんてディーラー位しか知らないと思いますよ。

でも何か擦れる音が気になるぅ~

No title

突然開かなくなって
電池寿命かと思い交換したのですが開かず、本当に困っていました。
いくらくらいするのかなぁと調べていて
こちらにたどり着きました。
壊れたと思っていたけどこれを実践したら直りました!!
助かりました!!ありがとうございました。

Re: No title


> 壊れたと思っていたけどこれを実践したら直りました!!

hatさん、お役に立てて幸いです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

