スポンサーサイト


車来た??

車来ました!
はるばる新潟からやってきました。
P10606718001.jpg


キャリアカーの上下に積んで来ましたのですが下がスマートで上が自分のライフ

間違ってスマート置いていかないかなと思ったりして

キャリアからライフを降ろすとなんかシュルシュルシュルと擦っているような音がする。

まあ動いてるから良し。どーせどっかのベルトだろ。


それでこの年式のGタイプはキーレス標準装備なのですが出品仕様にはチェックしていなかったのでダメもとでリモコンのみヤフオクで落札していたのですが、1回目は手順を間違って2回目でバッチリキーレス効きました。ただたんにリモコン欠品だったみたい。

しかぁし、外に出てバチバチやってみると応答距離も短くアンサーバックもありませんでした。まあ考えようでドアに手が届く距離でしか動作出来ないということは施錠したかどうかドアノブを引っ張ってみればいい事なのでたいした問題ではない。



それで予め落札しておいたシガージャックに差し込んでおけばUSBメモリやSDカードに入れたMP3ファイルを再生してくれるプレーヤーを試すとバッチリ鳴りますし、これはFMの電波を飛ばすプレーヤーなのですがFMラジヲよりは音がいいのでパイオニアのDEH-P530DEH-P630買おうかとも思っていたのですが買わなくてもいいみたいです。
P10606728002.jpg
MP3プレーヤーF-2と1GBUSBメモリ(680円安くなったね)
F-2はイコライザもついてるがノーマルが一番好みだった意味なし、そういえばリアにもスピーカーついていたけど荷物を積むのに邪魔かな。





ただ良い事ばかりではありません。このプレーヤーはファイルの移動は出来るのですがフォルダの移動は出来ないのでこのアルバム聞きたいとなった時にその分USBメモリを差し替えて用意しなければなりません。それでもいいか今安いし



気がつくとシュルシュル音がやんでいますが代わりにエアコンが効かなくなりました。
修理が必要かな。でももうすぐ涼しくなるし自分が運転出来るころになるといらなくなりそうなのでこれも放置かな。



今日名義変更に行くっと言うと母親が
「役所は盆休み関係ないから妹に送ってもらいな」
と言われましてなんとなくおおそうかと思ったわけですが軽自動車協会は役所じゃねーし、明日から休みに突入するしで名義変更は盆明け後と購入先に連絡しました。



本日の歩数5509歩 距離約2.5Km




           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お盆休みですもんね。

No title

世の中は長期連休ですが私たち?はずっと休みですからね。
ブログのおかげで暇だと思う暇もないです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

