スポンサーサイト


金メダルが北? ?

毎日暑いですね。でも夜は涼しくなりつつあり夏も終わりかなーとリハトレくらぶで話してきました。


それで昨日のイオンショッピングセンターに強行軍をしたおかげか半ズボンを履いていたので、ふくらはぎに装具のベルトの日焼け跡がくっきりついていて笑われました。その後レーザー治療で靴下を脱いだらまたくっきり後がついておりました。



リハトレくらぶでトレーニングしていた時に北島選手が金メダルを取ったのをFMラジヲで聞きまして思わず
 「き?た?じ?ま?に金メダルが北???!」 
織田裕二をものまねする山本高広のさらにものまねを炸裂させてしまいました。



それにしても北島選手「ちょおーー気持ちいい」並みのコメント期待したのにな
「日本に生まれてよかったあ??」くらい言ってもいいのに。



世界新で金メダル取ったんだから少しぐらいのおちゃめはOKだよ。


本日のリハトレくらぶの成果

左手が水平より上に上がらなかったのが整体の先生のPNF療法のせいか60から70度位まで上がるようになっていた。

PNFとは


固い床の上から立ち座り出来るようになった。



本日の歩数5915歩 距離約2.6Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハトレ

COMMENTS

No title

装具するときはネット必ずしています^^。

No title

ネット?インターネット?網のネット?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

