

転倒しちゃった(//∇//)

さて入院生活も慣れてきた頃、自分ですぐ脇にあるポータブルトイレに行けないのがもどかしくて駄目だといわれているのにチャレンジ(@゚ー゚@)

って案の定足がもつれて転倒というか尻餅やっちゃいました〰(TωT)
しかも、点滴のチユーブが絡まって身動きとれん。ジタバタしてたらくるぶしを擦りむいてちょっと流血ヽ(≧Д≦)ノ イテー 
ようやくチューブの絡まりもとれてベッドに体を投げ出してナースコール「倒れましたー」ダッシュで看護師がやってきましたよ。イヤー怒られたのなんの   ( `Д´)y-*)゜Д゜)y

やはり、少し体の自由が利くと自分で勝手に歩く方が多いそうです。さらに失敗転倒もセットで・・・ また退院間近や直後の人が骨を折って再手術も多いそうです。

それに転倒すると前科のように要注意人物として転院してからも申し送りされてました。  (=´▽`)ゞ

さて、明日の運勢はどっちだ




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

