

落札しちゃった

27日狙ってた車をヤフオクで入札中にバトルになり1時間以上入札合戦して入札数150過ぎた頃、母親がやってきて「寝れ!」っとパソコンを叩き壊す勢いで言ってきます。

仕方なく休止状態にしてやりすごそうとしたらクドクドとあーでもないこーでもないと語り始めやっと帰ったと思って入札しようと思ったらしゅーりょうーしてたorz
条件ばっちりの車だったのになー、まあ少し値段が上がりすぎた感じもあったのでホッとしている面もある。

それで消化不良でいると28日即決で予算内、4WD、車検2年つき、陸送4万円以内の車があったので終了時間が迫っていることもあり質問も出来ずに脊髄反射で落札してしまった・・・・

説明は少ないし悪い評価もあったので物凄く心配だ。

なんといってもボディ左側の写真しかないので右側がベッコリへっこんでたらどうしよう。

一番は医師より車の運転の許可を得てないで落札したこと(バカ)
こんな思い込みでエイヤッとやってしまって失敗したこと何度もあるのに・・・


それもだけど最初の入札合戦で残り5分過ぎてリロードして自分が最高入札者なのを確認して詳細な時間を見てると終了2秒前に残り5分に変わり入札されてた。
それであわてて入札すると2?3単位入札されているので自動入札でもなさそう。
それで自分が入札すると残り10分になる。それが2,3回あり。
終了一分前に商品ページでリロードして最高入札者である事を確認して詳細な時間で終了になってからみると高値更新されていて残り5分になっている。

ヤフオクでは残り5分以内に高値更新すると自動的に残り10分になるのだがどんな裏技を使ったのだろう?もしかして吊り上げ?
キャッシュを見てるのか?でも終了になってから見ると更新されているのは一発で出てくるのだが。

本日の歩数5230歩 距離約2.3Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

Tag : 自動車 ヤフオク

COMMENTS

No title

まだやったことないんです。

どうなんでしょうね。

No title

なぞです謎なんです。どんな裏技使ったものか?2チャンのオク版に行って聞いてみようかな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

