スポンサーサイト


発症一周年記念MRI撮影しゅーりょー

発症一周年記念MRI撮影しゅーりょーしました。

あいかわらずMRIはうるさかった。

これも相変わらずMRIに入っているときにトイレに行きたくなるのはなんでだろ。

今日はおもらしなしで済みました。

またまたイヤーウイスパー型耳栓もらった。もうけもうけって耳鳴りしてるから耳栓すると逆にうるさいので意味無しか。

結果はっぴょー

梗塞の症状は固まったそうです。
真っ白だった脳みそが黒々になっていました。
デジカメで撮っておきたかった。

動脈硬化は相変わらず凸凹しているが、しいて良い所をいえば気持スムーズになったんじゃないかなという所。

一番問題は動脈瘤ですが大きさは変わらず2?3mm、医学的所見を出すにはもう少し検証が必要。
でも特別破裂が気になるようなら治療をするがそうでもなければ様子見でいいでしょうだって。

なんか良さげだったので勝手にいいほうに解釈して自動車運転がいいか聞いてなかった。(アホ)

後は9月になったら診断書もらって警察に行くだけだなー。

今日の歩数5292歩 距離約2.4Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Tag : 発症 MRI 動脈瘤 動脈硬化

COMMENTS

No title

大学病院のは、静かでしたね。
でも好きになれないな・・・MRI。

No title

おさむししょーこんにちは
ビービービビビビとかいろんなブザーが鳴っているようです。
さすが大学病院いいもの使っているみたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

