スポンサーサイト


作業療法士とのおもひで

リハビリテーション病院に入院している時の作業リハビリ担当療法士は入院?変だな入社(これもしっくりこないが)1年目のZ子たんです。


数ヶ月に及ぶ長い付き合いで気軽に何でも話す間に情が移るというかぶっちゃけ好きになってしまいました。(//∇//)


患者と療法士の恋愛は成り立つでしょうか?答えは人によるでしょうが自分は無理です。


今でも思い出すのはリハ室の外に各療法士の写真が貼ってあるのですが、その写真の話になったときに


「私の写真薄ら笑いしてるから嫌い」と言われて
写真の映像と薄ら笑いのフレーズの相乗作用で
「ヒーヒー」言いながら声にならない笑いが出てしまいました。(大変失礼です)


今でも「薄ら笑い」のフレーズを思い出すとZ子たんの映像が思い出され
「フフフヒー」と思わず思い出し笑いが出ます。(≧∇≦)♪


系列に転勤しちゃったけどどうしてるかなー。合いたいなー


Z子たんは病院にいる時は友近に似ていると本人にも言ったのですが
周りの療法士に「araraさんはなだぎだと言いたいんでしょ」といわれましたが(バレバレです)


「フーンどーしてわかったんだい?」と足は上がらないので腕を回しながらどーして言わなかったのか後悔しています。


今思えば美化されて新垣結衣にも似ているようにも思えます。
下のブログパーツのイメージに似ています。

◇あそびかた◇
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
 1.頭を撫でると笑います。
 2.眼を触るとウィンクします♪
 3.口を触ると舌を出します。
 4.のどを触ると怒ります。

学生時代に同級生だった市立病院のI山療法士によると眼鏡をかけているとアンジェラアキにも似ていたそうです。
(私はコンタクトをしているのしか見たことが無い)

みんな目が大きい美人ですね。

本日の歩数6135歩 距離約2.7Km
今日は郵便局まで2回歩いた

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション 作業療法

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

