スポンサーサイト


地域に残せるもの

地元の小さい新聞の記事に東京在住の映像プロデューサーの方が奥様の出身地の私の地域の空き家を買ったか借りてるのかは不明ですがバリアフリーに全面リフォームして御年寄りのコミニケーション施設として3時間500円(風呂付)でレンタルしているそうです。

実物はまだ見ていないのですが軽く見積もっても数百万円はかかっていると思います。この物件は地域の御年寄りのために用意したものですが、自分はこの地域になにが残せるだろうと考えらされた記事でした。

今の私は自分の生活も自分でみれない状態ですが、もし資産ができたら自分のような若くして不自由になった方の施設はあまりないのでトレーニングジムのような施設でもつくりたいですね。冬でも歩けるように(でもそこまで行くまでが問題)

本日の歩数5279歩 距離約2.3Km
一日休んだら股関節が油切れをおこしたように痛い。2000歩も歩いたら良くなったけど


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ

COMMENTS

No title

不自由になって始めて分かったことありますしね。
そういうところ改善していきたいですよね。

No title

おさむししょーこんばんは
せっかく生まれたのですからなにかこの世に残したいですよね。
まだ強制リタイヤしたと思いたくない自分でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

