スポンサーサイト


リハビリにパソコン組み立て


リハビリも兼ねて知人にあげるパソコンをジャンクから組み上げていました。

やはり楽しいです。

ほんとにパソコンいじりが好きなんだなと改めて思いました。

でも知識がソケット370で止まっていますので最近のはわかりません。

逆にソケット370のパーツは格安になっていますのでお安く楽しめます。

組み立て中は普段使わない左手も慣れた組み立てのため無意識に動かそうとしますがネジをおっことしたり倒れそうになったケースを押さえようと手を伸ばそうとしましたが間に合わなかったりラジバンダリ

組み立て特にCPU周り(特にSLOT1)は両手を使う事が多いのでかなり鍛えられます。

組み立てたパソコンですが本日引き渡して試運転したのですがOSが起動途中でハングアップしてしまいます。明日また行きますがOS再インストールになりそうです。

ダメだったら内臓全部入れ替えだなコリャ

でもそれも楽しい。

ヤフオクであたりをつけてるのも楽しい。

本日の歩数5521歩 距離約2.5Km
今日は液晶モニタの部品代を振り込みに郵便局にいってきました。



           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

