スポンサーサイト


スパルタ・リハビリ

今日はリハトレの日でした。

リハトレの下の階にある接骨院の先生の持論

「体をいじめた人のみリハビリできる」by先生

そのせいなのでしょうか?

痛くて水平以上自分で上げられない肩を垂直まで上げてくれやがります。

さすが、どこまでやったら壊れるかを知っている格闘家(推定)
(多分に借りてきた修羅の門の影響をうけています)


ぶっ壊れるギリギリから2歩手前まで持ってきてくれます。
さらに肩マッサージ追加、振動で壊れる一歩手前


思わずタップしましたが緩めてくれません。
先生の中にも修羅がいたようです。


ようやく緩めてくれましたが、逆に肩は水平以上に上げられるようになりました。
壊す専門家は逆に治す名医でもあるのですね。



本日I/Oデータの液晶モニタをもらってきました。
型番はLCD?A173V 結構同じ症状で壊れているみたいです。
無償修理している型番があったのですがこの型番じゃなかったです、残念。

とりあえず電源を入れてみると信号がないよ的な表示がされて消えますのでバックライト自体は生きているものと判断
後は、インバータ故障か電源のコンデンサ不良が濃厚ですな。次点で基板ハンダクラックもあるか。


とりあえずこの続報はジャンク道場とでも銘打って書くことにします。
でも片腕で修理はつらいだろうな。

今日来た知り合いにパソコン上げると言っちまったから、ジャンクから1台でっち上げなけりゃならなくなった。
モニターも足りなくなるのでなんとしても直さなければ
さらに作業が遅れるな。まあ、これもリハビリか

本日の歩数5600歩 距離約2.5Km
昨日リハビリ散歩さぼったら足がむくんでいなかった。

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ リハトレ ジャンク スパルタ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

