スポンサーサイト


寝不足で脳やられてます。

リハビリしに今日はリハトレくらぶに行って参りました。

でもきつかったー

リハビリが大変じゃなく一昨日の夜に一匹の蚊が固いところ(肘、脚の甲)の血ー吸ーたろかーと何回も刺しやがりまして、いくらも寝れなかったのに、昨日も暑くて寝れずうとうとしたのが明るくなってからなので思いっきり寝不足です。

 「寝たら叩きますよ」 と言われて

 「猪木みたくプレミアつくかもね」 

 「気合ダー!」  ってね。

それは 「アニマル父!」 

だいぶ脳がやられてます。 (≧∇≦) 

昨日寝れずに明日はこれをやってと段取りを決めていました、面白くて「オラ、ワクワクすっぞ!」状態になり余計眠れなくなりました。

寝る前は余計な事は考えずに無心になるのが大切ですね。

結局、決めた段取りも眠くてできずじまいですから、残念!

バックライトがぶっ壊れたI/Oデータの液晶モニタをもらえる事になりました。

それにマンガがいっぱいあって毎回7?8冊ずつレンタルしてきてますので自己負担分は元をとってる?

本日の歩数5270歩 距離約2.7Km
装具を付けるのを忘れてリハビリ散歩に出てしまったが2000歩が限界だった。長
距離になると装具無しだとロックがおきますなぁ。


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリ リハトレ 装具 ロック

COMMENTS

No title

寝たら叩きますよってスパルタだ~^^。

寝不足は

症侯性てんかんを誘発しますので気を付けてくださいね。

No title

いやー昨日は眠くてブログ更新ぶっちしてしまいました。
おかげさまで今日も眠いです。(どんだけ寝れば気がすむんやねん)

スパルタですよー。痛くて水平以上上げられない腕を垂直まで持ち上げてくれますから。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

