スポンサーサイト


突っ込み待ち

昨日のリハビリテーション病院での出来事で膝のロックを直すためにシャツにマジックでROCKにUNを足して否定形にしてUNROCKと書いたと書きましたが

錠前や固まるという意味のロックはROCKじゃなくLOCKだと突っ込んでくれる人がいると思いましたが誰もいないので非常にサミシー

本日の歩数5160歩 距離約2.3Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション 理学療法

COMMENTS

突っ込もうかと

思いましたが、シャレのわからない細かいヤツだ、と思われるだけだと思ってやめましたが、まさかツッコミ待ちだったとは(笑)
私はいまだにロックしまくります…。

No title

あやかさんこんばんは
まあおかげで一記事書けましたが
ネタには困らないと思ってこのブログ立ち上げましたが、もうすぐ発症から一年たちますし忘れてる事も多々あり、覚えている事も面白くかけないのでちょっと停滞気味です。

綾香さんくらいおもしろく書けたらいいなあ

ゲイトソリューション格好いいのですがサポート力が弱いのでロックしているとちょっと辛いです。

明日も御元気で

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

