スポンサーサイト


あんろっくな訳

リハビリテーション病院に入院していた時ある日理学療法に行った時学生のGもっちゃんからいつも着ている(洗濯はしていますよ)長Tに「ROCK」と書いてあるから膝のロックが直らないんだと別の療法士が冗談交じりに言っていたと教えてくれました。

それで受け狙いもありベッドの上でシコシコとマジックで修正を入れました。

次の日なかなか気が付いてくれません。

 「Gもっちゃん、これ見てみ」 

 「なにこれ自分で書いたの?」 

自分で種明かしすると左手でキチンと押さえられなかったので微妙に飾り文字のようなひげが付き最初から有る文字だと思って気が付かなかったそうです。

ROCKをUNROCKに直してロックしないように願いを込めて(ウケてもらえるように)直しました。
P10605868001.jpg


写真はそののちN子たんに太く直してもらった後です。
後ろ
P10605888002.jpg


売店より白マジック買って黒バージョンの長TにUNを足したものもあります。



効果があったかどうか、今は装具無しでもロックしません。

本日の歩数5132歩 距離約2.3Km



           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション 理学療法

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

