スポンサーサイト


今度はこっちのパソコン調子がおかしい

パソコンがスワップばっかりして全然操作を受け付けず調子が悪いと思ったらHDD残り200MBだった。

午前中リハトレだったので午後から至急USBの外付けHDDをジャンクパソコンばらしたりしてHDD抜いてでっちあげて溜まりに溜まった無料レポートなどを移動させましたがリハビリ散歩もしたりしたので時間が足りなくなりましたので今日はこのへんで


今日の歩数5062歩 距離約2.2Km

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

パソコン不調はびっくりしますよね。

No title

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪

No title

おさむししょーこんにちは
今回は機械的に壊れたわけじゃなかったので助かりました。
でもバックアップマシンを用意しておいたほうがいいかも。

No title

吉井さんh訪問ありがとうございます。
今からまた訪問させてもらいますね。

明日も御元気で

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

