スポンサーサイト


逆ぜねれーしょんぎゃっぷ

リハビリテーション病院に入院していた時のこと
作業リハビリでZ子たんにマッサージしてもらっている時、FMラジオで音楽がかかりました。

かろうじて覚えている曲だったので思わず
 「ミニマルGTだ!」 と言うと
 「ミヒマルです。」 と冷静に訂正されます。

またCMの話になって
 「あの大泉ひろし」 って言ったら
 「大泉ようです」 とまた訂正。う?んかわいいやっちゃ
また無知をさらしました。

それで今日リハトレくらぶで上の話をした時

 「たしかラクティスのCMの大泉洋」 って言ったら
 「それは佐藤隆太!」 
頭が似てるからこんがらがった。
微妙に高次脳もあるかと強引にリハビリ話にもっていく。


本日の歩数5246歩 距離約2.3Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション 作業療法 リハトレ 高次脳

COMMENTS

(笑)

あのー(;^_^A
ぜねれーしょんぎゃっぷ、と書いてるのはわざとですか?
それともそこがすでにジェネレーションギャップですか?(笑)

No title

綾香さんこんにちは

そう、それっぽく書いてみました。

ツールの件とお詫び

araraさん、こんばんは。
ブログ訪問いつもありがとうございます。

それで、自動遷移にしてしまい、ユーザービリティー0の記事になってしまい
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

昨日伝えたツール名・・・・私が誤記していたと思います。
「写録」と書いていたかも・・・
正しくは「窓録~DesktopCam」です。
今一度、試してみていただけないでしょうか?

ps:あし@に密かにコミュニティ作りました。
ツールなどもトピ立てて蓄積してゆこうと思っています。
ブログでも触れています。

応援☆して帰ります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

