

ケーシーって誰?

リハビリテーション病院に入院していたときの事、
理学のリハビリで実習生のGもっちゃんと一緒になった時

 「その着ているのなんてーの」  

リハビリ科職員は詰襟になっているユニフォームを着ているのです。

 「これケーシーって言うんだよ」  

 「あーケーシー高峰も同じようなの着てたな。そっから来てるのかな」  

  「ケーシー誰?ベンケーシーからだと思うけど」  

またゼネレーションギャップですよ。

それにしても理学のケーシーは薄いピンク色なので下着の形が丸わかりです。

もう一人の女性実習生は白色を着ていたのですが下着の形どころかストライプの柄まで丸見えです。

(療法士はかがんだり座りながら体を曲げたりする事が多いので下着が押さえつけられやすい)

誰も言わないのかな?

薄い色のケーシーを着ている女性療法士さん
ブルーかグリーン系のケーシーに変えてもらったほうがいいですよ。
もう退院したから言うけど。


本日の歩数6583歩 距離約2.9Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

Tag : リハビリ リハビリテーション 理学療法

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

