

リハビリ散歩 祝10000歩ゲトーズザザザザ

リハビリ散歩 祝10000歩ゲトーズザザザザ

10000ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
      ∧∧   )       (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
P10606065001.jpg

と、いきおい込んだが寸前に一人入られてゲトならずの状態になりましたが、午前中リハトレで午後だけでしかも一回のリハビリ散歩で10000歩達成しました。

さすがに最後のほうは背屈がしにくくなり左の靴底をズサッズサッと摺るようになったので現状は10000歩が限界っぽいです。

下の写真はリハトレくらぶの近くの幼稚園児の散歩です。
P10605945002.jpg


建物の中、しかも2階で撮っているので何事もありませんでしたが、外で男性が幼児を撮影していると不審者で通報されそうです。

子供を撮影するのは圧倒的に女性が有利です。
ギスギスした世の中になったものです。

明日からサイト量産しようと思いますので更新が休みがちになる予定です。

本日の歩数10503歩 距離約4.7Km
限界は5Kmか


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

Tag : リハビリ リハトレ

COMMENTS

No title

皆様ご出勤ご苦労様です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

