

いって参る

発症してから一気に30歳位肉体的に年をとった気がします。

まさに「うらしまたろー」?

でもね。リハビリテーション病院に入院中は担当のZ子タンやミキテェなど若い子と話をしてると若返った気がするのですよ。

ところが退院してみると回りはジジババばかり

ますます、年をとった気がするですよ。フガフガ
唯一歯医者さんの助手さんくらいかな。
もう行かないし

でもね。リハトレくらぶに行くと21歳のL奈ぴょんとあえるわけですよ。
なんで年を知ってるかと言うと施設の説明の途中で
「なにか質問ありますか?」とL奈ぴょん

「L奈ぴょんの年はな?ん歳で?しゅか?」[@_@]ゴロゾー風に聞いてみた。

「何歳に見えます?」

「23歳」

「よかったー」「なんで?」

「いっつも28歳とか30歳って言われてるから若く言われるとうれしい」
そんな事ありませんよ年相応に見えますよ。
大卒を目安に23歳と言ったのだ。

「ほんとは何歳?」 「21歳」

しっかり年上に言ってるしププッ ( ̄m ̄*)

今日はリハトレくらぶに行く日


では、行って参るでござる(≧∇≦)キャー♪
おさむ師匠風

帰って参った。
歩幅を性格にL奈ぴょんに測ってもらったら、やはり45Cm位だった。

今日の歩数5210歩 距離約2.3Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

Tag : リハトレ

COMMENTS

No title

ハハハ。
行って参るがここにもv-16

No title

気に入ったからまねしちゃったあ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

