

ウホッいい車

リハビリ散歩中に見つけたいい車

ミゼット?の荷台にキャノピーついてます。
二人乗りは相変わらずですが後ろの荷室まで素道しになっていて、運転席から後ろの荷物がとれます。
P10605688001.jpg

色具合もバッチグゥ?です。

その近くに廃車が並んでいましたが、その中にスバルVIVIO GX-R E-CVTが有りました。
P10605698002.jpg
P10605708003.jpg
P10605718004.jpg

スーチャーが付いていて3ATのひどさを(80Km以上だとエンジン壊れるかって位回さなくてはならない)知ってるのでCVTならおあつらえ向きこれを3万円位で買えれば所々整備してタイヤやスタッドレスをそろえても30万ならお釣りが来ると喜びました。
P10605738005.jpg

距離計を見ると一番端が3に見えるそーすると「しゃ?ん」3万キロ?
「ありえねー」でも本当ならめっけもんじゃ

でもズームで寄ってみるともう一つ先に1がありました。
P10605758006.jpg


ガックリ、13万キロならCVTはほぼお釈迦?

CVT交換に30万円位かかるって2チャンで見たっけなー

廃車で捨てられるくらいだもん。どうしようもないはずですよね。
誰の所有物かもわからんし。

もう一台はローバーミニのAT車、動けばいいけどあちこち部品とりされてるもよう。
P10605788007.jpg

P10605778008.jpg


ハンドルも無かった。
P10605768009.jpg



こういうのは好きな人にはほしいだろうけど、私は価値が良くわからん。

他の2台はマニュアルなので却下
やっぱり20万足して買わなきゃならんか。
ディーラーにはいろいろ頼みごとしてるからなー

本日の歩数7219歩 距離約3,2Km


           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

