スポンサーサイト


地震ジャー

うおおおおおお、じ地震ジャー

結構長いー、家が動いてるー(ぼろやだからね)


収まってきたー、イガッター、今家に一人だから


夕方に追記
震度4の地域なのでビックリしましたが
幸いなんともありませんでした。
隠れたダメージはわかりませんが・・・


東北に姉歯物件あったかな?

死亡者に合唱じゃない合掌(ー人ー)

本日の歩数5536歩 距離約2,5Km
今日も午後から雨、隣町では雹も降ったらしい、やっぱりおかしい

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちは、araraさん、
家の被害は無かったですか?
ニュースはこの地震で持ちきりですね。
俺と所も阪神淡路大震災の時、
大男が家を押している~、と感じたものです。
(木造のボロ屋ですから)

No title

こんにちは^^

地震長かったですね~。
私のところにも、少しはゆれが伝わって来ましたよ。
応援ポチです。

No title

SAIさんこんにちは
幸い家はなんともなかったっす。
どっかズレているかも知れませんが、元から傾いているので直ったかもしれません。

ご心配してくれてありあとござんす。

No title

かんだちめさん初めましてかな?
ポチありあとさんです。

ブログ作ってたらおしえてくらさい。

araraさん、こんにちは

ペガサスです。
訪問いつもありがとうございます。
わたしのほうは、なかなか訪問できずで申し訳ありません。

この頃は、見ての通り動画作成に時間を割いていまして
昨日は、自分でCMを作ってしまいました。
「コアリズム」ですけど、近いうちに「まねキャット」CMを
作る予定です。
araraさんから質問いただいていた、そのサイトも
ブログで紹介しています。
写真を準備しておけば、簡単に作成できてしまいます。
araraさんも、自分でCM作りをやってみませんか?

今日も応援☆して帰ります。

No title

ペガサスさんCM見ましたよーセンスがもうバッチグゥーってエドはるみも言ってましたよ。
(聞いてたんかい!)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

