スポンサーサイト


リハトレウエディングな一日

かあちゃん・・・・泣けるー

いきなり泣き落としですが、今日はリハトレくらぶ本参加です。

午前10時頃迎えに来てもらい、到着しましたが自分は体力測定です。

身長を測ったら少し高くなってる

「シークレットズック履いてるしー」

握力測る番です。

「握力300gと呼ばれた男だしー」

そうしたらリハビリテーション病院に入院中は左手1Kgも行かなかったのに6?7Kgまで出ました。

退院してからの方が回復してるんじゃない?

そうこうしてると向かいの結婚式場の前庭でウエディングドレス姿の花嫁さんとにやけた新郎が写真を撮っています。

思わず口にした

「今?日は綺麗なウエディングゥ?」

「新郎新婦でニヤリングゥ?」

おそまつさまでした。

今日の歩数5649歩 距離約2.5Km

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Tag : リハビリテーション リハトレ

COMMENTS

No title

病気前は握力70あったんです。
今?3と1?

No title

おさむ師匠こんばんは

結構力持ちだったんですね。

3と1???????What

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

