スポンサーサイト


パランスの材料買いに行った

今日のリハビリ散歩は商店街に出てパランスの材料を買いに出かけました。

雑貨屋で買ったものは「 いぼ竹 」という植物の生育を助けるいぼいぼがついた緑の棒で20π×1500mmで300円でした。

杖といぼ竹を一緒に持って歩くのが辛いので商店街にある無料休憩所(無料のパソコンと漫画があるスペース、トイレがメインでいつも寄る)で杖といぼ竹をビニルテープで一緒にくっつけて歩いてきました。

しかし、家にはろくな傘がなくまだ完成していません。透明ビニル傘が軽くていいんだけどな。

この「いぼ竹」硬質プラスチックみたいですが、なんと磁石がくっつきます。

軽いのですが鉄粉が練りこんであるのだと思います。

完成したら写真アップします。



歩いて帰るときにイスパックと折りたたみ傘を組み合わせた「パラセル」を考え付きました。

早く稼いでイスパック買いたい。


明日はいよいよリハビリ施設の見学です。

どんなものか楽しみ楽しみ。

本日の歩数5277歩 距離約2.3Km

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

http://plaza.rakuten.co.jp/mitiru1980/

老健OTミチルです。
私のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/mitiru1980/)書き込みありがとうございました。日本ブログ村では、私より先輩ですね。
先日、気づいたら、5位にランクインしていてビックリしました。

これから、araraさんのブログも時折おじゃまさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

No title

みちるさんこんばんは
さっき書いたばかりなのに素早いです。
これから巡回先にさせてもらいます。

どーぞ、よろしゅうに

No title

祝1000回、しかし1000踏んだ人になんかプレゼントしようかと思ってましたが、
自分で踏んでしもうたー

No title

今日の母は、
歩数少ないと夜散歩に行きましたよ^^。

No title

おさむさんこんちは
達者な御母さんでなによりです。
私は夜は外出禁止です。(=´▽`)ゞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

