スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みのニューカマー

最近リハビリ散歩中に1000歩を過ぎると右すねが疼き始め、

1500歩で ズキンズキン と痛み始め、2000歩あたりは痛みが絶好調状態

ところが3000歩過ぎるあたりからズキンズキンのキンの痛みのピーク部分がとれて
「ズーーーーーーーー」っと疼いてる状態になります。

これは数十年前に右の弁慶の泣き所をしたたかぶつけた時の古傷が今になって痛み出してきたのですね。

その時はひび位入っていたのかもしれませんね。

でも3000歩歩けば我慢できる痛みになるとわかったので

ひたすら歩くだけです。(≧∇≦)  

本日の歩数6011歩 距離約2,7Km

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENTS

araraさん、こばんは

araraさん、こんばんは。
ペガサスです。
無料レポート、ダウンロードして読ませて頂きました。
詳しく追加説明してくれてありがとうございます。
紹介者に、無料レポートをセrットでお渡ししてあげると
喜ばれると思います。

私のほうは、また「まねキャット」レポート作成しました。
第3弾です。 スタンドに登録申請中です。
現在、ブログで先行配布しています。直接DLできるように
してあるので意見・コメント頂けると嬉しいです。

araraさんを今日も応援して帰ります。

No title

今年70歳になる母は、
毎日10000歩目標です。
元気な母ですよ^^。

No title

おさむさんこんにちは
御母さん元気ですねぇ。
股関節の具合をみながらですから今はこの位ですが、やはり1万歩は歩いてみないとね。全然痩せないし。昔の人ほど足腰がけっこう達者です。今の車世代の若者が年をとったらどうなるのかと・・・寝たきり増えるでしょうね。
明日も御元気で

ペガサスさんこんにちは
評価ありがとうございます。
もうZIPファイルには同梱してありますが、まだ申し込みが一件もありません。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

第3弾さっそくダウンロードしました。
感想はそちらのブログに書きます。
明日も御元気で

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。