スポンサーサイト


看護師のスカートの中

リハビリテーション病院の理学で装具装着で歩行し始めて数週間、病棟内の歩行も許されて病棟を歩いて見ました。



今まで見えなかった物が多く見えて、今まで大きいと思ったものがそれほどでもないと気付いた事も多かったです。

その一つが担当看護師のミキテェの横を通りかかり他愛の無い話をしてた時


「araraさんって私よりも大きかったんだねぇ」

と言いますがそれは私の台詞です。

横幅が大きいからもっと背丈も大きいかと思っていましたが150Cm位でした。
横幅がBWH110Cm以上だそうなのででかいボールに手足と頭を付けた感じでしょうか。




土曜日の午後にレクリエーションがありますが、リハビリ体操が終るとゲームをします。

周りは全部お年寄りで老人ホームのレクのようで私にはたいしておもしろいものではありませんでしたが、ある時ハプニングゥ?がありました。

その時はボール投げでおじいさんのほおったボールが輪になったみんなの真ん中付近に落ちたのですが、それをミキテェがとりにいって前かがみになりました。

ミキテェのナース服のスカートはウエストが太い分裾も広くそれに対して足がそんなに長くないので丈は短いのです。

その状態で私にお尻を向けて前かがみになったのですからパンツが丸見えです。

それにパツンパツンに張っているので白タイツ越しにもお尻の真ん中に黒いモウ、ホ・レ。シ・ク、鯑ノ、狠ー、ヒ。「ーハイシ、ホ・チ・ァ・テ・ッ・キ。シ・ネ、
、シ、メ。「、「、ハ、ソ、ホクスセ・鬚エウホヌァイシ、オ、、。」
サーバーが大変込み合っています。もう少し後からまたアクセスして下さい。



本日の歩数6109歩 距離約2.7Km

           にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : リハビリ - ジャンル : 福祉・ボランティア

Tag : リハビリテーション リハビリ レクリエーション

COMMENTS

No title

こんにちわ、
しかしおいしい所で文字化けが発生しています、
残念!訂正を心よりお待ちします。(笑)

No title

こんにちは、やばい内容になってきたので某化け物ブログ特有の電波障害もあわせてあったようで内容は虚空の果てに消えてしまいました。

明日も御元気で

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

