

市立病院に入院1

さて病院についたら看護師がストレッチャーで待っていた。某所の事務所で連絡していてくれたみたいだ。即効CTだったかMRIにつれていかれて記念撮影

その後、問診やら血液検査をしたかなぁ?半年前なので忘れた。
そんなこんなで生まれて始めての入院とあいなりました。

看護師さんは20代の若い子が多い、しかもかわええ、しかしみんななぜかポッチャリさん。当たり前だがみんなやさしい(お客だからね)入院生活もいいもんだと思った。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

